MENU

用語集

【は行】

店舗自体のことやお店の店内のことをいいます。
初めて料金
初めて来店したお客さんの特別料金のことをいいます。この料金体系はある店とない店がります。
パブ
キャバクラとは基本的に違う部分は少なく、お互いの境目は微妙なラインであります。一般的にはキャバクラよりも安いお店が多く、またキャバクラよりもカラオケが盛んでキャストの接客やマナーが丁寧なことが多いです。
Visitor
初めてきたお客様、または店内でボトルを入れていないお客様のことをいいます。
ピッチャー
お酒を割る為に用意をされている容器のことで、水・お茶などが入っています。
VIPルーム
一般的に公開をされているフロアとは別に用意されているフロアのことです。別室や別区画に用意されており、通常のフロアよりも高い料金が設定されております。
ピンドン
ドンペリニヨンの略で、絶対的な価値の高いシャンパンの王様です。このドンペリニヨンのピンクが見た目・金額ともに最高のものです。
フリー
男性客が店内の女性キャストを誰も指名しないでいることをいいます。女性キャストからみると今後自分を指名してもらえる、またはお店からすると再度来店をしてくれるかもしれないお客様なので、より良い女性キャストをつけてくれる可能性があります。
ヘルプ
男性客の指名した女性キャスト以外に席に着く女性キャストのことをいいます。よくある場面としては、指名したキャストが他の席に行っている間に、お酒の相手をしてくれるなどがあります。
本指名
来店をする前にキャストを指名して行くことです。キャストの評価にも直接響くことで、とても喜ばれるものです。
ポン引き
キャバクラの誘導は『呼び込み』『ビラ引き』と呼ばれますが、ボッタク店へ案内をする人をポン引きと言われてます。
処理時間: 0.022秒